結婚1年目に感じる、結婚の面白さ | 愛され方の分からない婚活恋愛迷子女子♡キラキラ婚活アドバイザーのぞみん

愛され方の分からない婚活恋愛迷子女子♡キラキラ婚活アドバイザーのぞみん

このブログでは、幸せな結婚へ導く婚活向けのブログとなっています。

 

キラキラ婚活アドバイザー

 

♡のぞみん♡

 

 

 

 

プロフィールは

こちらの写真をタップ♡

🔻🔻🔻

 

 

 

 

image

 

 
 
 

こんなに頑張って

行動しているのに

 

 

何で

うまくいかないのもやもや

 

 

 

仕事だって誰よりも

真面目に

働いている!!!

 

 

 

 

婚活では笑顔で

会話をしている!!!

 

 

 

 

なのに

認められない…

選ばれない…

 

 

 

 

なんで⁈

 

 

なんで?なんで⁈

 

 

 

なんで上手くいかないの泣

 

 

 

 

私がやっぱり歳だから?

料理出来ないし

実家暮らしだから⁈

 

 

 

 

頑張りやさんな人ほど

知らず知らずにして

自分責めをして

婚活に疲れてしまう

 

 

 

そんな気持ちを

抱いている女性が

 

 

 

 

/自分全開にわがままを

 言えば言うほど

 溺愛される

  パートナーシップを

\お伝えしていきます気づき

 

 

キラキラ婚活アドバイザー

~実績の一部をご紹介~

 

 

*受講生さん(未婚)

Before

自分責めの毎日で、自分の人生に

不安だらけだった

After

受講3か月で自分責めが減り不安より

楽しい事に気持ちが向くようになった

 

 

*受講生さん(未婚)

Before

年齢を気にして相手に合わせて

疲れる婚活ばかりだった

 ↓

After

自分を好きになることで年齢を気にせず

婚活したら3つ年下の優しい彼が出来た

 

*受講生さん(未婚)
Before
自分の理想が分からず、誰と
どんなお付き合いをしたら良いか
漠然としていた
  ↓
After
自分を知っていく事で、理想が明確になり
理想ピッタリのパートナーが見つかった



*受講生さん(未婚)
Before
出会いがなくアプリ・お見合いにも
抵抗があり、何も行動出来ずにいた
 ↓
After
私の体験談や後押しをきっかけに
アプリに踏み込む事が出来
出会いが増えた


*受講生さん(未婚)
Before
親に甘える事が出来ず、男性の前でも
強がってしまい、本当の自分を
見せられずにいた
 ↓
After
親との関係が修復でき甘えられるようになったら、男性を頼る事が出来、モテるようになった

 

 

 

 

 

 

自分を大好きになって

自由に自分全開で

生きていきましょう!

 

 

 

 

 

本日

3月28日は

私たちの結婚記念日です♡

そういえば

受付番号【222】

宇宙からお祝いされた♡

 
 
 
 

今日のテーマは

 

結婚1年目に感じる、結婚の面白さ

 

 

 

 

 

話をしていると元気でるし

ホントに聞き上手だし

言葉がステキすぎて

やっぱり神だわ!!

(神w)

 

 

 

 

寄り添ってくれる

アドバイザーがいると

婚活が軽やかになる

 

 

 

 

私も婚活時代は

【師匠】と呼べる方に

沢山話を聞いてもらい

どんな私を出しても

いつも味方でいてくれて

 

 

 

 

温かい心で全てを

包んでもらったおかげで

理想とするパートナーとの

【結婚】を叶えられたピンクハート

 

 

 

 

あの決断から1年

 

 

 

本日3月28日は

私たちの結婚記念日と

なりますピンクハート

 

 

 

 

この1年間

上手くいかない現実に

泣いた事もあったし

相手を泣かせてしまった事もあった

 

 

 

 

結婚は楽しい事ばかりでは無いが

私はこの1年で

より旦那さんの事が

好きになった気がするピンクハート

 

 

 

 

それは何故かというと

すれ違いが起きた時に

 

 

 

 

/素直な心で

 話し合いが

\出来る相手

 

 

 

これが出来る相手飛び出すハート

 

 

 

ここが1番の理由だと

思います

 

 

 

 

私を素直にしてくれる

旦那さんには感謝だし

 

 

 

そんな相手をパートナーに選んだ

自分の直感もスゴイと

感じている事ですピンクハート

 

 

 

 

結婚する前までは

何事にも基本

【不安・怖い・心配】の

目で世の中を歩いてきた私

 

 

 

なので当然結婚なんて

未知なる世界すぎだし

後戻りできない世界と

 

 

 

 

思っていたので

すごく構えてしまっていました

 

 

 

 

結婚に対してすごく

不安も大きかったけど

今結婚して思う事は

ただ一言

 

 

 

 

結婚して良かったピンクハート

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

そして!!

 

 

 

この度そんな2人の元に

【赤ちゃん】を授かりましたピンクハート

 

 

 

 

胎動を感じる度に

喜びでいっぱいになります♡
 

 

 

 

私の夢はまだまだ

終わりません♡
 

 

 

 

自分の人生

いつだって

いつからだって

幸せになれますピンク薔薇

 

 

 

 

自分全開になって

理想の結婚を

叶えましょう♡♡♡

 

 

 

 

理想の結婚がしたい

溺愛されたい

人生もっと自分全開で

生きたい!!

 

 

そんなあなたへ♡

 

 

 

婚活が楽しくなるポイントを

お伝えしている無料動画を

プレゼントさせていただきます♡

 

 

 

 

   動画受け取りは

   こちらをタップ

     ↓  

 

 

    

タップしても表示されない場合は

   ID検索:@631uqsbx

 

無料動画は3~4分程度になります。

 

 

 

この動画をみて

 

 

「婚活が楽になった~♡」

 

 

などの嬉しいご報告を

いただいています♡

 

 

 

 

婚活した事なかった受講生さんが

 私の話を聞いているうちに

 結婚願望が高まった♡

 

結婚へ向けて大きな1歩を踏み出した♡

    下矢印 下矢印

 

 

 

 

♡頑張り屋の方

♡自分責めしやすい方

♡婚活が上手くいかない方

 

 

 

あなたの夢を

叶えるお手伝いをします💓

 

 

 

公式LINEに登録して頂くと

【婚活が楽しくなるポイント❣️】の

動画をプレゼント中🎁💓

 

ぜひぜひ受け取ってね♡

 下矢印       下矢印        下矢印

 

 

 

 

   タップしても表示されない場合は

   ID検索:@631uqsbx

 

無料動画は3~4分程度になります。

 

 

 

ぜひ

お友だち登録

してみて下さいね♡

 

 

 

お悩み解決のお力になれたら

うれしいです♡

 

 

 

 

 

#恋愛#恋愛相談#婚活#婚活相談#婚活アドバイザー#結婚#溺愛婚#溺愛妻#婚活上手くいかない

#自分責め#自己肯定感#自己肯定感UP#自己肯定感を上げる#自分軸#パートナーシップ#溺愛女子

#親子関係#親子関係修復#お見合い#お見合い結婚#婚活アプリ