モテテクを試しても、反応が無い時の考え方 | 愛され方の分からない婚活恋愛迷子女子♡キラキラ婚活アドバイザーのぞみん

愛され方の分からない婚活恋愛迷子女子♡キラキラ婚活アドバイザーのぞみん

このブログでは、幸せな結婚へ導く婚活向けのブログとなっています。

 

キラキラ婚活アドバイザー

 

♡のぞみん♡

 

 

 

 

プロフィールは

こちらの写真をタップ♡

🔻🔻🔻

 

 

 

 

image

 

 
 
 

こんなに頑張って

行動しているのに

 

 

何で

うまくいかないのもやもや

 

 

 

仕事だって誰よりも

真面目に

働いている!!!

 

 

 

 

婚活では笑顔で

会話をしている!!!

 

 

 

 

なのに

認められない…

選ばれない…

 

 

 

 

なんで⁈

 

 

なんで?なんで⁈

 

 

 

なんで上手くいかないの泣

 

 

 

 

私がやっぱり歳だから?

料理出来ないし

実家暮らしだから⁈

 

 

 

 

頑張りやさんな人ほど

知らず知らずにして

自分責めをして

婚活に疲れてしまう

 

 

 

そんな気持ちを

抱いている女性が

 

 

 

 

/自分全開にわがままを

 言えば言うほど

 溺愛される

  パートナーシップを

\お伝えしていきます気づき

 

 

キラキラ婚活アドバイザー

~実績の一部をご紹介~

 

 

*受講生さん(未婚)

Before

自分責めの毎日で、自分の人生に

不安だらけだった

After

受講3か月で自分責めが減り不安より

楽しい事に気持ちが向くようになった

 

 

*受講生さん(未婚)

Before

年齢を気にして相手に合わせて

疲れる婚活ばかりだった

 ↓

After

自分を好きになることで年齢を気にせず

婚活したら3つ年下の優しい彼が出来た

 

*受講生さん(未婚)
Before
自分の理想が分からず、誰と
どんなお付き合いをしたら良いか
漠然としていた
  ↓
After
自分を知っていく事で、理想が明確になり
理想ピッタリのパートナーが見つかった



*受講生さん(未婚)
Before
出会いがなくアプリ・お見合いにも
抵抗があり、何も行動出来ずにいた
 ↓
After
私の体験談や後押しをきっかけに
アプリに踏み込む事が出来
出会いが増えた


*受講生さん(未婚)
Before
親に甘える事が出来ず、男性の前でも
強がってしまい、本当の自分を
見せられずにいた
 ↓
After
親との関係が修復でき甘えられるようになったら、男性を頼る事が出来、モテるようになった

 

 

 

 

 

 

自分を大好きになって

自由に自分全開で

生きていきましょう!

 

 

 

 

 

もうすぐ

♡結婚1年記念♡

 

 

今日のテーマは

 

 モテテクを試しても、反応が無い時の考え方

 

 

 

 

 

 

話をしていると元気でるし

ホントに聞き上手だし

言葉がステキすぎて

やっぱり神だわ!!

(神w)

 

 

 

 

寄り添ってくれる

アドバイザーがいると

婚活が軽やかになる

 

 

 

 

こうして婚活中に

誰かに悩みが相談できる

環境があると

視点が広く持てるキラキラ

 

 

 

 

今を変えたい

もっと魅力的な女性に

なりたいと

思うからこそ

 

 

 

 

たまたま目に入った

『男性に愛される女性』

『溺愛される女性』

 

 

 

 

この様なタイトルが

書かれている

恋愛本や溺愛ブログが

気になって読んでしまうドキドキ

 

 

 

 

そして楽しい恋愛を

したいからこそ

実際にモテテクを

男性に試してみたりするラブラブ

 

 

 

 

実際にモテテクをやってみて

男性からの反応が

良かったら嬉しいが

 

 

 

 

思っていた反応とは

違う反応だと…

 

 

 

 

恥ずかしい…

やらなきゃ良かった…

変に思われちゃったかな…と

 

 

 

 

一気に後悔が押し寄せ

『自分がやってもダメなんだ』

『彼は私に興味がないんだ』と

マイナス感情になりますよね…タラー

 

 

 

 

でも!!!

 

 

ココでポイントなのは気づき

 

 

 

 

♡自分にも出来た♡

♡いつもと違う自分を出せた♡

♡新しい挑戦ができて私スゴイ♡

 

 

 

 

このように

沢山自分を褒めて

あげる事なんです飛び出すハート

 

 

 

 

そして目の前の男性にも

試す機会を与えてくれて

ありがとう♡の

気持ちでいると

 

 

 

 

自分も相手も

穏やかな気持ちでいられますドキドキ

 

 

 

 

自分が憧れる女性の真似を

どんどんデートの中で

自分をアップデートしていって

みて下さい飛び出すハート

 

 

 


 

自分の人生

いつだって

いつからだって

幸せになれますピンク薔薇

 

 

 

 

自分全開になって

理想の結婚を

叶えましょう♡♡♡

 

 

 

 

理想の結婚がしたい

溺愛されたい

人生もっと自分全開で

生きたい!!

 

 

そんなあなたへ♡

 

 

 

婚活が楽しくなるポイントを

お伝えしている無料動画を

プレゼントさせていただきます♡

 

 

 

 

   動画受け取りは

   こちらをタップ

     ↓  

 

 

    

タップしても表示されない場合は

   ID検索:@631uqsbx

 

無料動画は3~4分程度になります。

 

 

 

この動画をみて

 

 

「婚活が楽になった~♡」

 

 

などの嬉しいご報告を

いただいています♡

 

 

 

 

婚活した事なかった受講生さんが

 私の話を聞いているうちに

 結婚願望が高まった♡

 

結婚へ向けて大きな1歩を踏み出した♡

    下矢印 下矢印

 

 

 

 

♡頑張り屋の方

♡自分責めしやすい方

♡婚活が上手くいかない方

 

 

 

あなたの夢を

叶えるお手伝いをします💓

 

 

 

公式LINEに登録して頂くと

【婚活が楽しくなるポイント❣️】の

動画をプレゼント中🎁💓

 

ぜひぜひ受け取ってね♡

 下矢印       下矢印        下矢印

 

 

 

 

   タップしても表示されない場合は

   ID検索:@631uqsbx

 

無料動画は3~4分程度になります。

 

 

 

ぜひ

お友だち登録

してみて下さいね♡

 

 

 

お悩み解決のお力になれたら

うれしいです♡

 

 

 

 

 

#恋愛#恋愛相談#婚活#婚活相談#婚活アドバイザー#結婚#溺愛婚#溺愛妻#婚活上手くいかない

#自分責め#自己肯定感#自己肯定感UP#自己肯定感を上げる#自分軸#パートナーシップ#溺愛女子

#親子関係#親子関係修復#お見合い#お見合い結婚#婚活アプリ