ジュースだ わーーい♪ | ノノコmama☆

ノノコmama☆

~今を一生懸命楽しく生きるぅ~

今日は食料が実家から届きました。

今回のメインは お米とみそ です。

もう お米かいに行かなきゃっといってて

なかなか歩道の氷がとけてなくていけない状況だったので

たすかります。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして息子ちんへ

おかしやらジュースも入っていました。

箱から出してジュースをテーブルにのせ


こういう時は自主的にイスにすわります(*^▽^*)

すばやい行動 お行儀よい★

そして



ちょーだい コール★


でも時間的にお昼も近かったので・・・

お菓子は与えずにジュースを1つだけ・・・
ノノコmama☆


ジャーキーも入ってて

おいしかった(●´ω`●)ゞ


ジャーキーとかなかなか買えないから

うれしいかぎりです。
ノノコmama☆

そして今日は車検にだしていた車を迎えにいき、

その後買い出しへ


なんか野菜がミラクルにたかーーい((((((ノ゚⊿゚)ノ


そしてお花もたかかったけど・・・


最近 お花なかなかいいのがなくて

しっくりきてなかったから


ちょっと高かったけど。。。

購入音譜


玄関が明るくなりましたチョキ



ノノコmama☆

ノノコmama☆
ブーケタイプを買うと そのまま活けれて便利★


先週かったデンファレも健在です。



やったぁ☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そして今日のおやつタイム・・・和です。



ノノコmama☆
宅配便の荷物の中に 最中もはいってて

久々に食べました。


うちの親 だんなさん あんこ好きなので・・・

いつもあんこ系はいってたり、エンゼルパイ

かってくれたりしてます。

だんなさんエンゼルパイ派らしいのです。

私は チョコパイ派ですが・・・。


だんなさん 娘の私よりも大事にされてる??


あれ??

と時々思いますが・・・


きっと日々 多忙で働いているので


甘いものやつまめるもの 考慮されてるんだなぁ❤

と思ってます。


いつでもどんな相手でも 

自分の好きなものを明確に伝えとくと 得しますね!!