オニオンユーグレナティー❤ | ノノコmama☆

ノノコmama☆

~今を一生懸命楽しく生きるぅ~

モニプラさん経由で

こちら


ノノコmama☆
オニオン ユーグレナ ティー

とどきました☆


たまねぎの皮のお茶って珍しいですよね??

私 初めてです。


ノノコmama☆
ちゃーんとティーパックの中にはたまねぎの皮が・・・

オレンジ色 香もたまねぎの香がします☆



ノノコmama☆
そして同封されていた書類をみながら

カップをあたためてからオニオン ユーグレナ ティーを

いれてみました❤


一見 オニオンスープかと間違えるほどのきれいな色★

そしてのんでみると。。。

紅茶(ちくご紅茶)ベースで飲みやすい。。。

よーーく香をかぐとたまねぎの香がします。

オニオンスープは たまねぎのかおりが強烈ですが

こちらは本当にやさしい香りです。


また冷めてもたまねぎの香は残ってて

おいしくいただきました(°∀°)b


たまねぎ効果で血液さらさら


食べた脂を包んで出す ボディデトックスにユーグレナパウダー

配合されています。


ユーグレナとは

余分な脂を体外に排出すつパラミロンを含んだみどりむしだそうです。


機能性フレーバーティコーヒー


なんかこのお茶があると無敵な気がして

安心して食べちゃいそうですハンバーガー


いったん産後痩せした私も今や少々リバウンド気味なので・・・

産前まではまだ到達していないが・・・

一番痩せた時より 3kg増加。


このユーグレナの力をかりて・・・戻りたいものです☆


価格帯的には 30g (1.5gTB×20袋)840円なので

そんなに高くは感じません☆

興味あるかたはこちら↓


ちくごベジータ│ファンサイトファンサイト参加中



タマアグリ株式会社 さまどうもありがとうございました。