風邪っぴき | ノノコmama☆

ノノコmama☆

~今を一生懸命楽しく生きるぅ~

みなさまこんにちは(*^_^*)


なんか帰省から帰宅してから

疲れが出てると思ってはや1週間放置あせる


なんか症状が変だなぁ~

昨日なんてぐずって深夜から朝まで寝なかった叫び


あわてて・・・今日病院へ病院


いつもはそんなに混んでないのなに

めっちゃ混んでて20人待ちくらい??

2時間くらいかかったのかな??


やっぱり風邪でした(-。-;)


そんなにひどい下痢ではないけど・・・

お腹もゆるめみたいな息子ちんです。


もっと早く連れて行けばよかったなぁ汗


みなさま お気を付けくださいませラブラブ


シロップ+粉薬2種もらってきたので安心です。


3種混合の予約もしてきたので・・・


さらに安心ドキドキ