あっ  焼きいも❤ | ノノコmama☆

ノノコmama☆

~今を一生懸命楽しく生きるぅ~

いつかのおいしいおいもを求めて・・・



ノノコmama☆

狙っている息子ちんラブラブ!



ノノコmama☆


100g100円売りで500円でお得なセットっていうのがあって

むすこちんのために500円セットにしました。


なんか前回のあの感動的な感じではなかったなぁ(ノ◇≦。)


おいもの種類がちがったのかな・・・


そして  いただきもののスィーティオ

久々に食べました得意げ



ノノコmama☆

大きいキラキラ



ノノコmama☆
流行ったときはよくたべていたけど・・・

ここ数年スィーティオ久々に食べました。

やっぱり大きいのも皮は厚いのねパンダ



ノノコmama☆
お土産のチョコ・・・

想像とちがったクローバーでもたべれる星


きっとおいしい範囲にはいると思います。


そしてシーズンオフにみつけたにっこり梨


ノノコmama☆
本当の旬は12月中だから

どうかな??と思い買ってはみたものの・・・


やっぱりはずれでした。


来年からにっこりは旬にたべることにします。