こんばんは、 

True Self Navigator ふみです。

 

初めましての方はぜひ
自己紹介をご覧ください♪ 

 

去年の10月から

低血圧の改善を期待して

摂り始めたコエンザイムQ10。

 

その効果は抜群!

 

詳細はこの辺の記事で↓↓↓

 ・家事が苦じゃなくなってきた

 ・低血圧が原因?!
 

なのに、ついうっかり

ストックを切らしてしまった(-"-)

 

だけど、今は娘が春休みで

早起きする必要のない

お気楽な時期(・∀・)

 

しばらく摂らずに過ごして

体調の変化を見てみるのも

アリだな~と思って、

日曜からコエンザイムなし。

 

そうしたら…

めっちゃ疲れる(゚Д゚)ノ

 

いつもは自転車で行くお店へ

今日は娘と歩いて行ったら

昼寝しないとムリ!!

というレベルの疲労感…。

 

少しだけ横になるつもりが

1時間もソファーで熟睡(・∀・)

 

 

最近は昼寝が必要なのは

生理のときくらいで

 

この程度の運動量なら

少し疲れを自覚する程度で

昼寝は不要だったのに…。

 

昨日、自転車の練習を

やる気にならなかったのも

エネルギー不足だったのかも…。

 

 
いやー、びっくりするほど
コエンザイムQ10に
助けられていたらしい…。
 
これからは決して
ストックを切らさない( ;∀;)
 
***
 
参考までに、私が
10月から摂っていたのはこれ↓
※疲労回復が目的の人には
 還元型がオススメみたいですよー。

 

低血圧の人はもともと血中の

コエンザイムQ10濃度が低い上に

40歳頃からはみんな低下するらしい…。

 

ってことで、

もうすぐ40歳になる超低血圧の私には

二重の意味で必須アイテム(^▽^;)

 

これから色んなメーカーのを試しつつ

体調を維持・管理していきます♪

 

♪ご提供中のサービス♪

 

動物の気持ちを知るために必要な
「たった3つの法則」 習得
オンライン1dayセミナー

 

 

♪私の人生を

 大きく変えたもの♪
 

☆動物と暮らしている人は必見!!

 

 AHC

 (アニマル&ヒューマンコミュニケーション)

 

★レイキヒーリングに
 興味のある人は要チェック♪

 日本レイキ協会

☆何でこんなにわかり会えないの?!と

 人間関係で悩んでいる人は必見!!

 前者・後者論 (リンク先変えました!)

 

 エレメント人種論

 

★「無」を目指す瞑想が

 苦手な人に知ってほしい♪

 

 21日間瞑想プログラム

  ※ある程度英語のヒアリング力が必要です。