”波動について” 私の魂の恩人 | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

ちょうど一年前に彼女に出逢わさせてもらえました

同じ関西人出身で 同じ「うさぎ」さんを育てた経験もある彼女


彼女に出逢わさせてもらい 私の人生は変わりました


何が変わったかと言うと ずっと奥の奥の方で

「孤独」だった私に


「何のために生まれて来たのか」を気づかせてくれました

(また機会を見て書かせていただこうと思います)



彼女には本当に感謝しかありません


インスタで毎日投稿してくださってますがアメブロも始められたのでシェアさせてもらおうと思いました



この記事では


波動のお話もして下さってますが

このお話をしていただいた時


「あ、私 これ知ってる 知ってたんや」

と言う不思議な感覚にもさせてもらえました


物質も魂がある 家具家電 あらゆる物

ただの物ではなく私の家族のためにそれぞれの役割を一生懸命してくれている 

当たり前にあるんではない

そう思ったら 感謝する事が出来るんですよね


私は毎日 うさぎさん達や家族だけではなく

物のみんなにも感謝していったり 新たな感謝出来る物に意識を向けたり

また それぞれに 深く感謝していけてるかな?当たり前になってしまってないかな?

など考えながら 毎日を送らせていただいています


毎日新たな感謝を見つけていくと 豊かな気持ちになれます

エネルギーで全てを感じるうさぎさん達には

全て丸見えなんだなぁとも思えました


私が豊かになったなら、

愛するため 愛される為 愛を教えるために生まれてきたうさぎさん達と愛の循環が出来る

とも教えてもらえて 私は感謝しかありません


保護された子はもちろん 保護された子が沢山いる中で生活する我が子達の心も豊かにしていきたいな

と思います