うさぎ写真家utaさんの おデータが届いたよ♪の巻〜うさぎ星さん〜 | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

こんにちは(*^o^*)うふふんうふふん。

先日うさぎ星さんで行われた
「うさぎ写真家uta」さんの撮影会 での
おデータが届きました♪

謎の我が家だけ 4ぴょん大換毛笑
ほかの子換毛してなかったのに。
なんで?笑
うたこさんも、うちの子の毛を食べてましたΣ(゜Д゜)鬱滞なってないかなぁ??ごめんなさい💦


ぴすけ→カッコイイお写真ばかり。さすが私のぴすけ♡♡ACでは 何を聞かれても 「ママかわいい♡」ばかり連呼してくれてましたよ笑 相思相愛♡

姫→とにかくデカイ
足がイノシシ!!笑
クラウンがベビーうさサイズなのか?と思うくらいに見えます笑  そして今回 うたおさんの事をえらく ガン見していました笑
恋の訪れかもしれませんね♡

こっこ→知ってる場所&utaさん達を覚えたのかして 初めての撮影会と比べて表情が全然変わりました。
先日ACを受けて来ましたが、棄てられる前は外飼い、とても寒くて ペレットも きちんともらえなかったそうです( T ^ T )
でも今では utaさんちの安全安心無農薬うたライを真似っ子している、なうライ(なういから笑)のおやつ食べたり、有機栽培お野菜のおやつ食べたり いろんな牧草で一人ヘイフェスしてみたり♪
構い過ぎないで!とも言われてしまいましたが、
いっぱいかわいいかわいいしています♪

桜介→ローズガーデンなら任せて!な感じでした笑 にしても、絶対彼は 食べれる物を探しまくってると思います笑 沢山食べさせてるのに〜食いしん坊め笑


チロっ♪
みちゃう?みてもいいけど、ふたちゅめの どーが
えつらんちゅーい!のママもいてゆよ♪きをちゅけて!!
{DE0727D7-E7C7-4F91-BF02-99C8105258F7}
↑こんな風にズームにリサイズしてみたりして 一人で遊ぶこともできます+.(≧∀≦)゚+.゚


動画バージョンでFBとインスタに載せさせてもらいましたラブ

ではどうぞ。ソロバージョン


みんなで&家族写真




これは、SNSご紹介プレゼントにもあるお財布にも入るカード♪
購入もできますよ(*^o^*)
キーホルダーは いつもお写真お任せで作ってもらってます♪
{20D8D340-F220-45FB-9D65-C0C2787718EE}


外の自然なお日様の光でなくとも、
室内でもこんなに素敵に撮っていただけるのです♪
そして何より utaさん達(うたおさん、うたこさん、しろくまさんも♡)は
うさぎさんのココロ&カラダ 優先で撮って下さいますよ〜♪♪♪

よく、うちも撮ってもらいたいけれど
距離がある。移動ストレスや手段がない。
うちは歳いってるから。介護しているから。

という方のために「おうちde撮影会」もして下さいますよ♪

 おうち撮影会 (←クリック)
是非ともお問い合わせして見てください♪♪♪
これがまためちゃ素敵♪

おうちなら、ありのまんま普段と変わらない
ストレスフリーで撮影していただけると思います♪

素敵な思い出を是非ココロのレンズもお持ちになるutaさんに撮ってみてもらって下さい♪♪♪

近々開催される撮影会は→utaさんブログへと飛びます 
クリスマスセット公開されてます。
ちょーめちゃ素敵やーん♪♪

さて、次はどんなコスプレしようかな?+.(≧∀≦)゚+.゚



あ、ココロのおうちさんではレン君パパ(ゆーす毛さん)がコスプレしてくれるそうですよー(」´0`)」楽しみ〜♪

うたおさん、うたこさん、しろくまさん♡
うさぎ星さん
ありがとうございました♪♪


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村