誕生日ぱーちー | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

お誕生日会爆笑
食べ物来たら動きの速いこと!!


{03B0C37F-2CDD-4D58-AAF6-D13F50E8F4F4}

2歳になったら、漏れるのやめると言ってたのに
翌日 漏れたよ爆笑
おトイレ座るの好きな人なので、きっと無意識なのでしょう笑
{2A3A8263-D8B6-4513-A0FE-D0336AF8421A}

16歳になった人間のおねぇちゃんのお誕生日でもあります。すき焼きご希望でした。
{4C1AC630-9CCE-4412-B3F4-E901C066BBE3}





おーすけは別のご馳走でぱーちー

LapinHouse さんで人気のナチュラル大麦はおてんばひめちゃん のひめパパ&ママさんとバッタリ会ってもらってしまいました爆笑
ひめちゃんの分やったのんに ありがとうですラブ
(売り切れてたのよん)

オーチャードも人気。
香りがどれもすごくよい香りで、お店でも匂わせてもらえます照れ
人間もお茶にして飲んだら美味しそう〜爆笑

{E7A1D5C5-4DB2-4FB2-99B1-C2A9D1FF9205}

ちゃんとケーキも!!こんなに食べさせれないので みんなにも分けて 大半以上人間のスタッフが美味しくいただきました「わ!うさ毛ついてるやん!」と言いながら笑
{612C21EE-26C2-4BE8-8F44-30060F91C5BA}

ローソクの火を消す風 おーちゃん
動くからピントが!!
{12EA3A25-CB0B-409F-BB8D-ED8174686434}

ぷれじぇんとの山 
{26A43F23-7385-4F86-A127-F8502874A269}
ツンデレうさぎ・芙卯と美卯の徒然 の柚卯のお母さんからも、人参の葉っぱ乾燥させたのと、いちごの葉っぱ乾燥させたおやつももらっちゃいました爆笑

ライオンうさぎママさんからも!!
ころりんマット。ありがとですニコニコ
{EA7B4F77-32F6-4216-A761-CA91C35032C5}



そうそうLapinHouseさんで かわいいみかん王子と出会いました爆笑めちゃかわいい!

聞いたらTwitterお互いフォローしてました笑
世間は狭い照れ
{EE944DF1-08FE-4C77-AC3B-9574080C3445}

{03EC4CF1-538E-40EC-BE98-91FDAA28F741}
いっぱい撫で撫でさせてくれて
ありがとうでしたラブ


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村