外は雪だけど僕はおうちでぬくぬく | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

今日は大雪~大阪にも積もって子供達は大はしゃぎアップ

大人の私もテンションアップで外に飛び出すものの・・・ものの5分ももたず

さっぶ~ダウンとストーブの前でうずくまりました(笑)


子供の頃はしもやけ出来ても遊んでいたっけな~ニコニコ


昨日からぴーすは自ら進んでゲージからお部屋へ出てくるようになりましたチューリップ赤

たまに「出して~」とゲージを噛みます。


それでゲージ噛んでも大丈夫のように木の柵も装備しました。


ゲージの前に置いたぴーすようの毛布(ゲージ入口から部屋の床までの段差があるので置いてます♪)の上でくつろぐぴーすニコ~


なでなでしたり、マッサージしたりしてあげてる途中・・・



わかっているけど、ついついしちゃう星


一瞬立つんだけどね笑 でれーんとなっちゃうんだよね音譜


今日も癒してくれるぴーすでしたラブラブ!