命名と初うさんぽ | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

名前決まりました。

わが子の名前と同じで名前を考えるのは大変ショック!


かわいい系にするのか

パロディ系に走るのか

いろいろ悩みましたしょぼん


F1好きの家族なので、アロンソからとって、アロンは?とかベッテルは?とか

やっぱセナかな♪とか


また、なんとなく 山本さん とか笑 


そしていろいろ考えた末 決定しいましたひらめき電球








命名「peace(ぴーす)」ですドキドキ時にはpeace助(ぴーすけ)と呼んだりしてます


このうさちゃんを見ていると平和だな~と思ったから

この際世界平和を願って 

いや、宇宙平和を願って♪


すくすく育ってね





そして慣れてきてくれたので、ゲージから出してみましたラブラブ!


初めは警戒しながら絨毯の上をくんくんしてましたが、安全とわかればぴょんぴょん跳びはねて遊びだしました音譜


フローリングの部分には行きません笑 滑るからかな?怖いのかな?