最近のFavorite( ˙0˙! | NONOKA'S HAPPY BLOG

NONOKA'S HAPPY BLOG

谷本乃のか 2003 05 28 (13)
KCE広島校1期生

モデルを目指して日々努力しています

△男性の方、性別不明の方、ブログ投稿していない方
アメンバー、コメ承認できません
ご理解お願いします。




お久しぶりでございます🙇

ごめんなさい💦

もし、たのしみに待っててくれた
子がいたら申し訳ない😭


{041A8FCC-3D0E-4565-B7F2-5AE2C4A6EB1A}


最近はちょっと忙しいけど
楽しく充実しております🌸

(まだ寒いがね〜)


2月はとってもバタバタな
月になりそう🌙


バレンタインもあるし〜🍫
テストもあるし〜💯(嫌だ)
楽しみなこともあるし〜❤️


よっしゃ頑張ろぉう🔥



最近のFavorite🐊


fashion💬

{59B7EFA1-C047-4397-9CA8-9054E181A7CD}


{F48B52D5-1A82-4BA3-A8E7-F999A6394B4F}

鬼リピ決定の靴に出逢っちゃったの☁️
もぉやばいくらい!かわい!



food💬

{4148BFBB-47EF-4600-9EF0-C22859BC27C1}

念願のスタバのプリン🍮
めっちゃおいしかった✌️🏾おすすめ!


{D77F6BD0-1158-4092-BB14-848354DA9D7A}

三角いちごチョコパイ🍓
春を感じた〜🌸笑 おいしかった!
けどやっぱ普通のが好きだな!笑



あとねお知らせが出来なくてほんとに
申し訳なかったこれ↓

{E1BA1C9D-48BB-4FE2-98A6-545634D7F8CD}

募集終わっちゃってて申し訳ないです🙇

広告モデルに選んで頂きました🌸
5日はAD行ってきます👣

当日は観覧無料なそうですよ💭



{F8DD3A5C-29B2-49CA-9B99-97FAA9ADA813}



ではでは素敵な週末をお過ごしください🍃


🍞Twitter🎀
🍞instagram🎀


谷本乃のか