HAPPY NEW YEAR!!! | NONOKA'S HAPPY BLOG

NONOKA'S HAPPY BLOG

谷本乃のか 2003 05 28 (13)
KCE広島校1期生

モデルを目指して日々努力しています

△男性の方、性別不明の方、ブログ投稿していない方
アメンバー、コメ承認できません
ご理解お願いします。




🐓⛩HAPPY NEW YEAR⛩🐓


Hello2017✌️🏻❤️


{8FA552AC-5FB7-4FE0-AFA9-A3D524E983AC}


去年はたくさんお世話になりました!
今年もよろしくお願い致します🙇


ブログしかしてなかったSNSの幅を広げ
Twitterやinstagramを始めて
ブログの登場率が減ってしまい
申し訳ないです😿


そんな中でも、読者登録を
外さずに待ってくれた方ありがとうございます❤️



今年は、ブログももっと
upできるように頑張ります🔥🔥🔥!


{3E04C86B-CBB5-485E-B84F-7EFC607D7C6C}

顔が眠そうなのはスルーしてね(笑)
(0時ぴったりにみんなにLINEしたかったから起きてたけどほんま辛かった、眠かった。)



そして今日は
毎年行かない初売りへ〜🚗✌️🏻

人多すぎて疲れた🌀

でもね…❤️


{50A6FDFE-BB9E-45B0-B750-F00D2F2B0429}

{7BDE1586-D19A-454D-BD2E-624381F6C254}

めっちゃ久々にさやに会えた😿✌️🏻
短い時間だったけど嬉しかった💕


{64566AA1-86F7-4D7A-A718-845EF87D3AC9}

{C05665FD-24F8-4773-8B46-300E27BA82CC}

一昨日も会えたひよりちゃん🐥
安定に楽しかった〜😿❤️

ひよりちゃんmamaも
ありがとでした😘


お友達はじめの2017年、!
楽しくなりそ〜だ〜💕


こんなののかを今年もよろしくお願いします🙇



2017.1.1 元旦

谷本乃のか


📺Twitter🚗✌️🏻 フォロワー様630人突破✨
📺instagram🚗✌️🏻