Xmasイベントᙏ̤̫͚♡ | NONOKA'S HAPPY BLOG

NONOKA'S HAPPY BLOG

谷本乃のか 2003 05 28 (13)
KCE広島校1期生

モデルを目指して日々努力しています

△男性の方、性別不明の方、ブログ投稿していない方
アメンバー、コメ承認できません
ご理解お願いします。




Hi❤️!


みんな、お久しぶりです🙇‍♀️


12月ってブログあげてたっけ…?
あげてなかったらかなり久しぶりだぁ💔


{A31789EE-F0B9-49CF-8A89-002CF9F96D75}


今日はみんなにHAPPYなお知らせ〜🎵


{EB771A45-5D6E-49FC-9E5D-1D7BEC45E177}


新しくできたWEGO広島店で
💫🎄WEGO Xmasファッションショー🎄💫
が開催されるよ❤️!


ファッションショーだけじゃなくて
ちょっとトークもするんだって🗣❤️


しかも、17時まで抽選会や撮影会も
あるよ〜🎁✨


撮影会は、来たお友達と撮ってもいいし
ファッションショーに出演した子とも
撮っても盛り上がる👍🏻👍🏻


{BE907664-7E2A-49F9-B194-7F5F25228934}


今年最後のイベントになると思うし
Xmas🎄の思い出に是非是非来てほしい😂❤️

来ないと損だよね😂👍🏻



{F6B20065-A0E6-4D4F-898B-BD12AB2C4F2D}


分からないことがあったら
コメントかTwitterのDMなどで質問してね👍🏻


🖥💫Twitter🎄
🖥💫instagram🎄


NONOKA🗣💔