LOVE | NONOKA'S HAPPY BLOG

NONOKA'S HAPPY BLOG

谷本乃のか 2003 05 28 (13)
KCE広島校1期生

モデルを目指して日々努力しています

△男性の方、性別不明の方、ブログ投稿していない方
アメンバー、コメ承認できません
ご理解お願いします。




こんばんは👧🏻❤️



相変わらずマイペースでごめんね😘←



今日は、ののかのLOVEな人について❤️


モデルを目指すきっかけになった人

世界で1番尊敬してる人

目標としている人


言い出すときりがないそんな
自分にとって偉大な人


{818B9828-3F3B-492F-BAFC-DC47A50FD4B1}

ROLAさん😋❤️


もう、なんて表せばいいんだろ?
わかんないけどほんとに好きな人、💭


{2A809D47-CA78-4BD7-AA97-A0F68CE117B7}


吸い込まれる雰囲気があって
引き寄せられる魅了がある


こんな素敵な方と同じステージに
立った


去年の秋、🍁


一生忘れない、😌❤️



『いつか』とは言わず『必ず』
また同じステージに立つのが目標🇯🇵



{A6CFA3E2-258C-431F-8D1A-6DC6AAF5655E}


オーラは自分で作り出すもの

心の内側から綺麗に、✨


{F3328EE7-5E93-4839-8126-802B2BB0AEFA}



🖥❤️Twitter⭕️
🖥❤️instagram⭕️


NONOKA😋