こんにちは。nonokaです。

インフルエンザから回復した子供がまたしても咳と鼻水を出し始めて早1週間絶望

耳鼻科で中耳炎と診断され抗生剤開して、やっっっと夜中の咳込みは無くなりましたが。

相変わらず、熟睡できた感なく起床し仕事に向かう日々。

ワーママの辛いところですよね泣き笑い



さてさて、流産後の搔爬術を受けてから11日目。

思ったより早く生理始まりました驚き

もともと生理不順で大体40日程かかることが普通な私。

2月中には来ないパターンもあり得るぞ、と完全に油断していました不安



開始したからには考えないといけないのは移植周期に入ることを希望するか否か。

夫は私が体調絶不調なときに言った

「休みたい」

という言葉を重視して、今回は見送ったら?と。


対して私は、術後から体調がみるみる元通りになってきて、気持ちに余裕が出てきたのでしょうね。

移植しても良いかな、と気持ちの変化が。


先送りにしても凍結胚の運命を変えることはできない訳だし、良いも悪いも結果を出してから単身赴任先に帯同した方が新しい生活に集中できるかなーって思っておいで



とりあえずはhcg値が下がっていないと話にならないのでD4の本日受診です。




採血→内診→診察

内診は問題なし

採血結果は1.9mlU/ml



やっぱり残っていたか〜!よだれ

ということで。

今週期はお休み!

子供は3月も引き続き保育園に在席予定なので、この先あるか分からない日中に時間のある専業主婦生活を満喫しますニコニコ

保育料かかるのは痛手ですがネガティブ

引越し準備に向けた自宅内の断捨離もしたいし、掃除もしたい。美味しい物食べに行ったり、美容皮膚科にも行きたい。



次回移植はおそらく4月。

一休みして移植周期に向けて体を整えます爆笑