電話はしていませんが | 一陽来復 日々アレコレ

一陽来復 日々アレコレ

5種10匹の動物たちと暮らしています。
毎日のアレコレをつらつらと。

スマホで電話すると

音を聞き取るのが苦手で

みんなどうやって電話してるんだろって思う💦

 

電話かけるんだったら

耳にくっつけられる家電のがよく使う。

 

メールのほうが断然好き。

聞き取り間違いないし

内容忘れても見返せるから(≧▽≦)

 

ただちょっと時差ができちゃうけどね。

 

 

 

つい長電話しちゃう相手は?

 

きっと私は年上のお姉さまが好きなのです。

長居するのはそういう枠が多い(≧▽≦)

 

 

今、自分が結構ガッツリやってるので

仲良くなった人が来てくれて

その人の都合に合わせて話してもらえたり

だいぶ自分がすることも慣れてきた。

でも誰もいないのも全然気楽なのですが(^^;

 

 

あー

昼寝したらなんか風邪ひいたっぽな・・・

悪化させないようにしなきゃ><

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう