気づけば中旬に・・・ | 一陽来復 日々アレコレ

一陽来復 日々アレコレ

8種14匹の動物たちと暮らしています。
手話・パソコン要約筆記勉強中。
毎日のアレコレをつらつらと。

3月下旬から体調を崩し

しっかり完治しないままに

もう13日ですね(^^;

お年頃な影響でしょうかねぇ

 

ホルモンバランスの影響で

急に不機嫌になるのが最近の悩みです。

(いやそんな悩んでないけど)

その時にこれはホルモンバランスのせいだな

なんて気づけないので

なんか私不機嫌だよね、程度で。

後で思い当たるから

ホントイヤ・・・・

 

 

 

北海道に旅立ったムスコから

「レシートって送ったほうがいいの」

というトンチンカンなLINEが届きまして。

え、本気で言ってる?

って思っちゃいました。

 

いくら仕送りで生活してるっていっても

そんなレシートもらったところで(^^;

ハハがそもそもどんぶり勘定なんで(≧▽≦)

マイナスにならないように生活すりゃいいんじゃないの?

 

 

昨日、民生委員の定例会があったのですが

今年度から行事がいろいろ復活しそうなので

ってことは参加依頼があるわけで・・・

行事予定を見ただけでクラクラしちゃいました。

これ全部参加するってなかなかだな・・・って><

いくら自由に休める仕事といっても

休めばそれだけ給料減るワケで・・・

そこまで力入れられないなー

って思ったり・・・

運動会、文化祭、卒業式ぐらい

・・・って言ってもこども園、小学校、中学校があるので

×3なんですが(^^;

楽しくやりたいなぁと思ってますが

細かい気配りが苦手なもので><

いろいろ忘れていきそうです😢

 

 

ってことで

最近のアレコレをダラダラと書いてみました。

愚痴っぽいのが多いので

春のお花たちを載せときましょう!

最近はいろんなところにムスメがお付き合いしてくれます^^

彼女も自分に合った仕事が見つかるといいんですがねぇ・・・

 

 

 

 

 

好きな喫茶店の料理といえば?

 

あら、偶然 今

コメダの記事にコメントしたところだったわ!!

料理じゃないけど

シロノワールが好き^^

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう