なっちゃんとお父さん | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

先月の反省を踏まえて
ひと月を待たずにトリミングデーでした。
でもあんまり
良いお写真とれなかった( ´(ェ)`)
おっきなお花のおリボンつけてもらいました。
カメラをむけても目が細くなって
美貌がいまいちショボーン
よしっと思ったらおリボンが背中向きプンプン
このひと月の間
なっちゃんとお父さんの関係に変化がありました。
 
お母さんが約1週間家を空けた間
お父さんがなっちゃんのすべてのお世話をしたのです。
 
最初の一日目の夕方には
なっちゃんが全くご飯を食べない
おしっこもうんちもしない
ベッドでずっとねてる・・・
とのおとうさんの悲壮なLINEが入りました。
 
っていったってどうしようもないし。
しかしなっちゃんの抵抗(?)もここまで
次の日にはご飯をたべてるなっちゃん。
いっしょにお散歩をしてるなっちゃんの
画像が送られてきてほっと一安心。
 
そして今や
前だったらすぐにがうしてたなっちゃんが
我慢するようになりました( ´艸`)
 
まあ私が1週間ぶりに帰ったときは
おしっぽふりふりでへそ天してくれたけど (b´ω`d)♪
 
 
 

にほんブログ村