固まってるし(^-^; | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

可愛いキャミを手に入れました。


いつもはダックスちゃん用を買うので
DSサイズを選んだのですが
今回はちょっと長すぎたみたい。
ひものところを揚げしてジャストサイズです。



気にいってくれたかな?

朝お父さんに可愛い可愛いって
へそ天にさせられてなでなでされたら


そのまま足をプルプルさせながら
しばらく固まってたなっちゃん。

ふぅって感じ?

もっと寄ってきてくれんかなぁと
肩を落とすお父さんが哀れです(´・ω・`)

でも決してがぅはしないし
一緒のお布団でも寝るけど
ソファに座ったお母さんが抱っこしたら


小刻みに震えてあくびばっかりしてるんだから
似たり寄ったりだよって慰めましたが

それはソファで抱っこされると
必ずときときとか歯磨きとか
お耳のお掃除とかをされるトラウマからでしょうか?

アニーの晩年のように
痴呆気味になったら
もっと仲良くなれるかなと
つぶやくお父さんでした。



にほんブログ村       ペタしてね