やっと小顔に | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

やっとやっとトリミングの日
桜のがくとかが足に絡んで
なかなかとれなくて
悲惨なことになってました。

前回長めでお願いしたので
もしゃもしゃもマックス。


色もねずみ色~。

体重測ってもらったら4・56kgなんて
今までで最高値をたたき出すし
もつれてますねーって言われるし
お母さん恥ずかしーー。

9時に連れてっていつもは昼過ぎに終わるのに
2時近くになっても連絡がなく
なんか心配になって
家からだって車で3分の場所なのに
隣のコンビニで待機。

それでも辛抱たまらず電話して
様子伺いしてしまいました('◇')ゞ
もうすぐ仕上がりますとのことで
病院に即かけつけましたぁ(#^^#)




かなりもつれがひどかったらしく
今回初めてもつれ料金なるものをとられてしまった(*'ω'*)


なっちゃんも疲れたね(*´Д`)



さっそくお水飲んでお昼ご飯食べました。


きれいなおしっぽでしょう?

ブラッシング怠らないようにしないとね。


小顔になってまつ毛も映えます。

長時間のトリミングお疲れ様。


ゆっくりお昼寝してね(^_^)/~





にほんブログ村               ペタしてね