夏仕様とかまくらベッド | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

気温があがってすっかり初夏の陽気。
なっちゃんのベッドのフリース毛布を
バスタオルに
なっちゃんお気に入りの敷毛布を
古い羽毛ケットにかえました。



隣の部屋においた
冷え冷えボードも
かりかりして遊び始めました。



だけど
まだまだなっちゃんは
かまくらベッドがお気に入り。

あまりにも激しくかりかりして
穴が開いたので
新しく買い換えようかと思ったけど
せっかく気にいってるのだからと

布で穴をふさいでおきました。


また開いてました(・ω・)ノ

また繕わなくっちゃって
ベッドをもちあげると


どこかに持ってかれるのかと
ちょっと心配そうななっちゃん。


冷房の効いた部屋で過ごすんだから
夏だってかまくらベッドに入って遊ぶかな?

大丈夫。まだおいとくからね。



にほんブログ村              ペタしてね