お疲れなっちゃん | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。


日曜日に久しぶりにお家シャンプーされちゃったなっちゃん。
先月は肺炎騒動でシャンプーどころじゃなかったものね。


シャンプーされて放心状態( *´艸`)


くねくね体操して


ぐっすり。

今日はやっとフィラリアの検査をして
お薬もらってきました。


病院で相変わらず震えるなっちゃん。


どんより。

狂犬病ワクチンもしなきゃって思ったけど
連休もあるし何かあっても心配だから
連休明けにしましょうって先生が言うから
なっちゃんお注射先送り~。よかったね(*^▽^*)

帰りにペットショップによっておやつを買って


おやつ貰って
やっと落ち着いたなっちゃんでした。



にほんブログ村       ペタしてね