赤っ恥(*´ω`*) | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。


お父さんがなっちゃんがくさいって言うの(´・ω・`)
なっちゃんのウイークポイント、左耳。
シャンプー後お薬いれたんだけど
やっぱり黒い塊が外に出てきてました。

耳のお手入れができないお母さん。
病院できれいにしてもらいました。

お父さんは臭いっていうけど
うんpふみふみしたアニーの匂いにも
気づかないことがあったお母さんです。
病院の先生にそう言ったら
お父さんがくさいって言ったらまた来てくださいって('◇')ゞ

そのあとペットショップでお買い物。
なっちゃん抱っこしておやつを物色していたら
コーギーちゃんを連れたご年配の方がいました。
コーギーちゃんが必死になって私たちの方へ。
飼い主さんが「きっとお姉さんが気になってるんだわ。」
って言うから思わず「えっっ?私」って聞いてしまった。
「いえいえ」と言いながらなっちゃんを指さす。
そうよね、いくらなんでもお姉さんと言われて
自分だと思うなんて。
顔から火がでるところでした(/ω\)


お恥ずかし~。



にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村           ペタしてね