冬のシャンプーは大変だ(*'ω'*) | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。


ストーブを持ち込んで洗面所を温めて
さぁ抜糸後お初のシャンプーです。
暖めたとはいえやっぱり寒い。
手早くしないとね。



アニーは洗い始めてから5分で
ドライまで終了してたけど
それにも負けてないスピードで。


最初のころに比べてなっちゃんの抵抗も
ずいぶんましになりました。



洗面所でタオルドライまでして
リビングでドライヤーです。

お父さん抱っこでやってたら暴れるから
選手交代。


お母さん抱っこでしたら
ドライヤーもとっても良い子( *´艸`)
念入りに乾かしてお着替えして


ふわふわなっちゃんの出来上がり
お父さんになつかれて


なにするだ!とじと目のなっちゃんでした(*^▽^*)




にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村           ペタしてね