フリーにしたら | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。


なっちゃんひと月ほど前から
夜もゲージのドアを開けてます。


2階に上がってきたら
まずこのベッドに寝かせて
私も自分のベッドに寝ます。

最初は夜中にゲージをでて
私のベッドに上げてーっていうから
座布団なんかを積み上げて階段を作りました。

そのうち数分後には自分のベッドをでて
階段を駆け上がって
私の横で寝るようになりました。

でもなっちゃん
2回ほどベッドから転げ落ちました(´・ω・`)

で、今日


ベッドに転落防止の柵をつけました。


これで夜中ひやひやしながら
寝なくてもすむわ~(#^^#)



お父さんになついてるように見えるのに
相変わらずお父さんを見ては逃げます(´・ω・`)

散歩中よそのおじさん見ては近づいて行ったり
今日はネット工事のおじさんがうちの中で工事してた時
興味津々でそばに寄っていったりしてるのに。

お父さんだけが嫌われてるんじゃないかと
ますますへこんでいます。

可哀想なお父さん(´・ω・`)


チーム!わんこ助け隊
            里親さん募集中!

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村             ペタしてね