ただいま~ | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

私たちも帰宅なっちゃんも帰ってきました。
なっちゃんお姉さんのお部屋が気に入って
まったりしていたようです。
初めての町のお散歩も楽しんだようです。

ご飯を食べなくて困らせたり
ちょっと下痢pになっちゃったり
お姉さん家に猫ちゃんがいるから
どんな反応するかなって楽しみだったけど
好きな猫ちゃんには嫌われて
好いてくれる猫ちゃんはなっちゃんのほうが
いまひとつだったようで残念でした。


今朝のお散歩。
ここのところ絶対行かなかった
方向に一目散にかけて行ってちょっと驚き。



うんpもちょっと柔らか目だけど
下痢pではありませんでした。


お友達にもご挨拶しました。


お父さんがバナナを食べてると
なぜかがん見。

ご飯あげたけど拒否中。
昨日はドライにウエット混ぜ混ぜで
食べてくれたんだけどなぁ。

またなっちゃんとの
ご飯バトルが始まりそうです。

とりあえず定位置に戻ったベッドで
へそ天なっちゃんでした。



 チーム!わんこ助け隊
               里親さん募集中!

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村            ペタしてね