私可愛い系です(#^.^#) | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。


なっちゃんは私が動くと
すぐにスタッと起きだして
お散歩?って顔でみつめます。

玄関でリードをつけるときは
もうしっぽぶんぶん。

ドアが開くのを待ちかねて飛び出していきます。

たったかたったか歩くから
写真もなかなか撮れません。ぶれぶれ。


なんとかちょっと休憩してもらってパチリ。




アニーのお顔は美人系だったけど
なっちゃんのお顔は愛嬌のある可愛い系です(#^.^#)

お散歩してると、うわー可愛いって
よく言われるんですよ(^_^)v

昨日来たお客さんにも
そーっと近寄れたなっちゃん。
抱っこされようとしたら逃げちゃったけどね(^_^;)

ベッドの中ではくねくね体操をして
猫みたいにお顔を洗うしぐさをします。
なっちゃんは白内障になってるそうだけど
パッと見は黒いきれいなお目目。
アニーほど大きくないけど
目ヤニも出ないしうるうるしてます。
せっかくのきれいなお目目だから
傷がつかないように気をつけないとね。

なっちゃんやっとオリモノもおさまってきたかな?
という段階です。
今は妊娠の可能性のあるときみたいだから
他のわんこにあった時は抱っこです。
早朝5時でもたくさんのわんこたち。
多分男の子と会ったときは
なっちゃんおろして―って暴れます。

この時期があと1週間ぐらい?
そしたらマーキングおさまるかなぁ(・・?



  チーム!わんこ助け隊の                 わんこたちパパママ募集中!!
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村                    ペタしてね