お父さんとの距離 | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。


今日も今日とて5時からお散歩に行ったなっちです。

頑張った(?)けどお家でさっぱりおちっこしてくれないなっち。
せめてもとアニーがしてたベランダに出すも


遊ぶとこと勘違いしてる模様。


もう飽きたから中に入れてほしいそうです(>_<)

アニーのちっこの匂いきえちゃったかな・・・(T_T)


リラックスポーズも様になってきたなっちゃん。


やはりお父さんとの距離を縮めてほしい。

定番のソファの後ろでくつろいでたなっちゃん。
エアコンが寒すぎると隣の和室に避難したお父さんが
ドアの隙間からなっちゃんをなでなで。


いつもなら奥へ奥へと逃げ込むんだけど

今日はじっと撫でられてます。

そのうちお父さんが和室でうとうとしてたら


なっちゃん何を思ったか
ばうばうって吠えだしました(゜o゜)

威嚇してるって感じじゃなくて
寝るなぁ起きろーって言ってる感じ?

夕方のお散歩時も
お父さんのリード持ちで
割とたったか歩けるようになったし
三歩進んで二歩下がるかもだけど
薄皮がむけるようにすこーしずつ
距離がちぢまってるかも?な
今日この頃でした(^O^)

  チーム!わんこ助け隊
                里親さん募集中!!

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村                   ペタしてね