最終日 | 日々のことなどあれこれ

日々のことなどあれこれ

ここはアタシMIHOの日々の思い出を記録しているきわめて個人的なブログです。したがって好き勝手、自由気ままに書いてますので辛口な文章も多々あります。物申されたい方はスルーしてくださいませ。主義主張なく温かく見守ってくださる方のみいつでもカモンです!
  

元旦の朝のホテルのご飯にはお雑煮が用意されていたけど、お餅が美味しそうでなかったので食べず。
{BBBBCC81-01C7-4327-85E1-453DEC457199}

それでも琴のバックミュージックが流れる中でのんびりご飯食べて部屋に戻ってゆっくりとお湯にも浸かってゆっくりとパッキンしてチェックアウト。
{4F697D1C-7CA0-4BCC-BE8A-9DAB6BDEF443}


飛行機が夕方なので時計台とテレビ塔散策。
{E5D35639-79D9-4690-BCFA-D1A93D0ABC27}

{3508A13F-E67B-4BBE-B052-82189465172D}
3日まで休館で入れず。

みん助曰く日本で一番古い2×4建築

最大規模の千歳空港で買い物するために早めに空港へ。
{732B8878-A8E6-4EF9-AC91-99A67D96D16D}

広〜い広〜い
全然見きれない〜〜
美味しそうなものが沢山〜〜

ヤバいわ〜〜普段お土産は一切買わないアタシだが、ここはあかん。

ついついチーズ、どこででも買えるのにロイズ、イクラ、明太子、昆布、ルタオ、六花亭、どこででも買えるケドーーー


でもイクラはバリ美味しかったわー

そんなんじで北海道スキーツアー終了