ススキノご飯 | 日々のことなどあれこれ

日々のことなどあれこれ

ここはアタシMIHOの日々の思い出を記録しているきわめて個人的なブログです。したがって好き勝手、自由気ままに書いてますので辛口な文章も多々あります。物申されたい方はスルーしてくださいませ。主義主張なく温かく見守ってくださる方のみいつでもカモンです!
  

{155FE46A-BE44-4FE6-AE10-CBDE812BE3AB}
スキーの後はホテルの目の前のススキノの繁華街へ。
ラーメン希望の子供らはに合わせて軽く食べた後はダンナと二人でステーキ食べに。
{7FDBB0F0-804F-4280-BDFC-739F79FB0BAE}
二階から見下ろせる通りでみなさん滑る、コケる、ひっくり返る。
{3BA9926A-6C69-42D5-947D-31C0ED237CF0}
ここのこの串焼き、バリッバリ美味しいわ。
ほんま、めちゃウマ。

{5E2D09AF-A095-40B1-97AD-2AFCBDBBA272}
この組み合わせ考えた人天才。
というくらい美味しいおみせ。
確か数日前にTVでシメパフェで出ていたんちゃうかな。

アタシもシメパフェ食べた買ったけど腹に余裕がなくて断念。
{DA948713-600A-46F6-915E-F1F92589F77E}
この氷点下の中あのミニはキチガイやと思うけど?
若いから?
{9FDF9E73-7C14-4DC5-B03E-FAF7195B4661}
ホテルの無料のカウントダウンパーティに参加。
{43BACBAF-D31B-4589-B8B5-2CE54DC115C1}

{10992FAB-D467-48A3-A5FF-8AE0A7F93946}
みなさんで5.4.3.2.1ハッピーニューイヤー‼️
で新年を迎えましたよ。
{70454AFD-787F-4BAC-B25C-062784607E5F}

{AD3E6E6E-DDEC-45A5-A0F7-BCC1CFAA243D}