運命の出会い | 日々のことなどあれこれ

日々のことなどあれこれ

ここはアタシMIHOの日々の思い出を記録しているきわめて個人的なブログです。したがって好き勝手、自由気ままに書いてますので辛口な文章も多々あります。物申されたい方はスルーしてくださいませ。主義主張なく温かく見守ってくださる方のみいつでもカモンです!
  


エキスポシティに入っているアバクロ
他にもホリスターやらアメリカイーグルやらもあったけど、アメリカに比べたら品揃えは極小ってとこ。


{FFB65677-5AEF-4B4F-B730-C55C494836FB}
雰囲気も全く無いけど、香りだけはアバクロやった


image

image



運命の出会い


image

になるのか?



image

image









可愛すぎるーーーーー
image
次はピレニーズと思っているのでこれはもしかしたら!

土日はののが、平日は大人3人で持ち回りで子連れ狼みたく連れ回って面倒みるか、
とか、しばし考えたけど、

あきらめるのに完璧な理由、男の子( ̄◇ ̄;)

うちは女の子限定やから。
しかし、3ヶ月でこの大きさって、恐るべしピレニー

でも可愛い

もう連れて帰る夢見てる(≧∇≦)