梅田で買い物三昧 | 日々のことなどあれこれ

日々のことなどあれこれ

ここはアタシMIHOの日々の思い出を記録しているきわめて個人的なブログです。したがって好き勝手、自由気ままに書いてますので辛口な文章も多々あります。物申されたい方はスルーしてくださいませ。主義主張なく温かく見守ってくださる方のみいつでもカモンです!
  

朝イチで化粧品買いに大丸のMACへ
{53BA8D15-ABDB-440A-A571-12AF81DB80C0}
ねーちゃんのエエカモになって山盛りお買い上げ

お得意のグレースで私の為にあるかのような2品、50パーセントOFFにてゲットなり。
ついでにゴールドのカービングもいただき。



みん助の希望で毎度の喜助で牛タン定食
{141549F0-C41D-4916-80EA-D8C587C4FC30}

{2837E2EF-E98E-4896-B990-5F5C67239321}

ダンナの誕生日プレゼントにガチで海用のG-shock購入。
62000円なり( ̄◇ ̄;)

色々な使いすぎて予算オーバー
もう帰るわ