神戸みなと温泉蓮 お食事は部屋で懐石 | 日々のことなどあれこれ

日々のことなどあれこれ

ここはアタシMIHOの日々の思い出を記録しているきわめて個人的なブログです。したがって好き勝手、自由気ままに書いてますので辛口な文章も多々あります。物申されたい方はスルーしてくださいませ。主義主張なく温かく見守ってくださる方のみいつでもカモンです!
  

ハーバースイートは3人宿泊で22000円で夕食はライブ割烹っていうブッフェが基本でついている。

スイート宿泊者はお部屋食に変更もできる。

もちろんだいぶん金額アップやけど、私らは割烹でお部屋食に。

{E2082F92-21EA-4AE0-B24C-80F890E9CEC0}
3人ともお誕生日が近いというとホテルからは赤飯と昆布茶のプレゼント

で、祝い箸やて。

{26966078-25A4-4684-B82A-3044B9B87B2F}


先ずは乾杯やな

はも鍋が美味しい。

{24107B1E-D89B-4EE5-B591-C7A153EE2A6D}

ローストビーフもめちゃめちゃ美味しい
{84290F3E-A06D-46EF-83E8-A5CCDFEC6DBB}

{6F1288D2-72DB-4040-9E89-40ADD2281327}
トウモロコシの天ぷらがバリウマで目から鱗
{C9B5B68A-DD88-4A1B-9595-D965A84E3335}
しめはみょうがのごはんで。
{5EB3FB7B-7605-4E7D-80F5-5C54CC087E27}


どのお料理も先輩二人は美味しいと絶賛しとりまして、良かったです。

段取りしたん私やから。