神戸みなと温泉蓮 お部屋はハーバースイート | 日々のことなどあれこれ

日々のことなどあれこれ

ここはアタシMIHOの日々の思い出を記録しているきわめて個人的なブログです。したがって好き勝手、自由気ままに書いてますので辛口な文章も多々あります。物申されたい方はスルーしてくださいませ。主義主張なく温かく見守ってくださる方のみいつでもカモンです!
  

30年来の付き合いの先輩二人と行ってきた。
お部屋はハーバースイート。

{F47818A5-A5C8-46DC-AA12-2B2F5C4E5FA3}

{2247A90F-2157-4EB9-AB9C-9E958693EFD7}

{0C1A63A4-57BF-4591-A42F-72BA68AD228F}

お風呂は温泉掛け流しが部屋の中にある
窓の外は海
{06B47882-BDDA-47A3-A79E-70FEE98952CE}
アメニティは超充実
{D6268C93-0A83-48C9-8211-36ACB8D1BC5F}

窓の外には神戸港の象徴的風景
オリエンタルホテルとポートタワー
{461E4D35-62D6-4468-A695-5B9574053CE6}

夕刻のライトアップ

右はオークラ

{738A8A04-50D3-4EB6-846F-8FDB7FDA90B3}


もうずっと昔に今日のメンバーで神戸の夜をヘリコプターで散歩したことがあるんやけどあれからもう何十年も経ったなぁ・・・・。
あの頃、一生懸命やったなぁ。
一生懸命に頑張ってきたから今日があるんやなぁ・・・・
って、ゲラゲラ笑いながら盛り上がった夜でした。
{A333ED30-EEC7-4192-930C-8E818B98EF3A}

1時にお休みして6時に起きた朝の風景
みんな年寄りやで睡眠短かっ!{C13BCB27-015C-4A66-A7FF-6627E18FD789}
神戸の山々も眺めて。
{D097C16D-02C2-4218-8852-27BDD6F8F37F}

ハーバースイートは1泊2食3名で1人が3万弱くらい
お部屋での懐石料理と朝食ッブッフェで。