最後の研修 | 日々のことなどあれこれ

日々のことなどあれこれ

ここはアタシMIHOの日々の思い出を記録しているきわめて個人的なブログです。したがって好き勝手、自由気ままに書いてますので辛口な文章も多々あります。物申されたい方はスルーしてくださいませ。主義主張なく温かく見守ってくださる方のみいつでもカモンです!
  

今日は一緒に国際ライセンスのテストを受ける人たちと最後の自主練で大阪へ。

泣いても笑ても今日が最後。

次は本番やで何が何でも今日で完璧に仕上げたいところやねんけど、何回テキスト読んでも毎回こんなんあったっけ?って思えるくらいきれいに忘れとる。

ホンマ物覚え悪くなった。

大丈夫か、アタシ?


今日は早めに終わったらゆっくり大阪の街をブラブラしよう、、、、って言うててんけどそんな悠長なことできるやろか?

居残りレッスンせなあかんかもやで、気合い入れて頑張ろ。





早速昨日買ったブーツでお出かけ。

グレースのカービングバックは何にでもどんなテイストにでも合うからホンマ便利。