本日のお持ち帰り | 日々のことなどあれこれ

日々のことなどあれこれ

ここはアタシMIHOの日々の思い出を記録しているきわめて個人的なブログです。したがって好き勝手、自由気ままに書いてますので辛口な文章も多々あります。物申されたい方はスルーしてくださいませ。主義主張なく温かく見守ってくださる方のみいつでもカモンです!
  





先ずは一番欲しかったサングラス―――


白いサングラス持ってるはずやのにどこかに行ってしもて見つからへん。

しゃぁないで買った。


みん助がサングラスやったら何をおいてもレイバンや言うでレイバンで。



次にみん助がUGGで欲しいものあるって言うで付いていって見つけた。

何年間もショート丈のブーツ探しててん

まさしく理想通り。

ホンマは上の部分折って履くみたいやけどアタシは伸ばしたままのほうが好みやわ。







次にジャケット買いにあちこち見てて王道のセオリー入ったらみん助が

「昔のビジネスパーソンって感じ。」

と。


ほな、ってことでみん助お勧めのVivienneで

こちら



んんーーーエエかな、コレ、アタシが着ても・・・

って問うたら


「言うとくけどな、ヴィヴィアンってものすごいばぁさんがデザインしよんやで。これを着こなすも着こなさんも気力次第。あと10歳年とっても粋に着こなすつもりでおらなあかん」

と。


エエかなーーー、大丈夫かなーーー。




それからディーゼルのスキニー


こっちもちょっと張りきらなあかん


けど、まぁこの路線は得意分野やでそれなりに大丈夫。


アタシの好きなのはホンマはベージュからブラウン、ココアやグレイッシュブラウンなんかの色目でもう少し柔らかい印象のものが好きなんやけど、今回はなぜかいつもとちょっと路線の違うものばかりGETしてきました。


みん助スタイリストの威力か知らんけど、最近全くブランドとかに疎いんであれこれ勧めてもらったら新鮮でよろしゅうございましたわ。