ド年末 | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。


仕事も納まって

今年はやり残したことも(そんなに)なく

仕事では『お偉いさま』に格上げされ

働きやすく

趣味も充実した1年でしたかね?

ロックバンド系のお出かけがなかなか無い中

新しい推しが出来たので

そちら方面は色々お出かけしましたし

映画も観に行けて

なんかわりと良き1年だったのではないかと思います。

来年もこんな風に自由に生きれればなぁと

願います。


仕事にも感謝

推しにも感謝

健康にも感謝

周りの優しい人々にも感謝


を忘れずに生活しましょう。


しかし家は相変わらず足場組まれてて生活しづらいでっす(笑)

進捗加減をみているのだが

これ本当に2月で終わるのかなーと

疑問です。

職人さん頑張って😂


あと接客業なので『良いお年を』を言い過ぎて

もう言いたくないw


今年もお疲れ様でしたーー

あとリビング用のカレンダー買うの忘れましたー

来年でいっかー😌

本当年末感ないわ…