雨なんか関係ないゼ | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。


陶器市が開催されてて

今日が最終日で

開催期間中で今日しか行けなかったので

雨ですけど行ってきましたヨ

もうしょうがないよねー


来年の干支の置き物欲しくってね。

うろうろウロウロ探してまして。

途中で実母用の軽いマグカップをゲットしつつ

何件か置いてたので見比べつつ

行ったり来たりしてようやく見つけて✨

来年は辰年なんですよねー

置き物の下にひくの、何にしようかなーって

ちぃちゃい座布団とか可愛いかな。

売ってないかな

売ってなかったら作ろうかな

小物は手縫いで作れるから楽ですね。

干支飾りは毎年買っていって

増やして行く予定です。

引っ越して玄関が広くなり

殺風景なのが淋しくて飾りを増やしていってたんですが

今ちょうどよくヲタクな感じに仕上がりました←

そのヲタクの一角に干支飾りが置かれてます(笑)

あと春夏秋冬ハロウィンクリスマスとか

季節モノも飾ってあって

賑やか!

いいですね、賑やか。

飾りくらい好きにさせてくれぃ。

今年はクリスマスリースも作ろうとたくらんでて

末っ子の推しで推しリース作ろうかなっと

材料探してます。

作るの好きだな🎵