#10月に思うこと | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。

10月に思うこと



え?


いつ終わりました?10月??


というくらいいつの間にか11月に突入してました。


10月なんもしてないでっす!


あ。いっぱい働いたわ!!


そんで呪術廻戦カフェ行ったわ!




ハロウィン🎃終わったので


玄関周りはツリー🎄飾りましたクリスマスーー!


そんで娘に冷たい目で見られたのは内緒。。


飾りを変えるたびに『また?』みたいに見られるので


今後も頑張って行きます!


陶器市が近くで開催されるらしいので


来年の干支飾りを探しに行こうかな?


玄関周りは賑やかなのが好きです✨