秋になりましたので | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。


やっとですかね。

今日は涼しいですね。

このままの気温でいくのかな?

秋とともに 乾燥 の季節になりましたね。

きやがったな。。


昨日仕事から帰ったら(家族の中で最遅)

休みだった母が、また色々食材買ってくれてたんですけど

『明日休みやろ?コレ食べるかなっと思って買っといたんやけど〜』

と言って菓子パンとその日の晩ごはんがテーブルに並べてありました。

ごはん祭り🥁

ありがたく食べますし

なんなら私が作らなくても晩ごはん用意されてるの

非常にありがたいので

ありがとう。


今までの同居人はなんにもしないヒトだったので

今は幸せな生活できてるなーって

人間関係断捨離して良かったなって思ってます。

しかし私はパン🍞好きと思われてて(好きだけど)

お菓子も好きだと思われてて

こないだも干しいも置かれてたんだけど

2個も置かれてたので食べ物いっぱい過ぎですね。


親って孫より自分の子どもがかわいいって話し聞きますけど

うちの親は本当にそれだなぁって思う。

一緒に住むようになって

親孝行出来てるのかな?

年寄りの一人暮らしはやっぱり心配だし

生きてるうちに色々しとかないとなって

思います。


そういえばこないだ美容室行った時に

いつもじゃない方の美容師さんが自家用車でベンツ乗ってるの発覚したので

好感度爆下がりしました(笑)

ベンツが悪いわけじゃないけどね




そんで休みの今日は駅前行って

保湿ジェル買って

娘に頼まれた『良さげなシャントリ』を探しに行きます。

シャンプー切れたままだそうです。なぜ買わん??

やっぱりハンズかな?ロフトもあるけど店ちょっと小さいしな。

買って帰らないと私のお高めシャンプーが使われ続けているので

大打撃です。

勘弁してくれ。。