明るめと暗め | ののか 色々日記

ののか 色々日記

ゲーム・アニメ・漫画・音楽 が大好き!そんな話をしたり、しなかったり。
そして冬が大好きです。


こないだやっと髪色直ったんだけど

やっぱりいつもの美容師さんの方が、綺麗な色味になるよなーって思う。

思うけど

カラーするにしてもアシスタントさんばかりになるのでストレスで

行きたくなくなる。

そこのお店は明るめのカラーが得意で

ほんとに綺麗な色になってて、インスタにも映えてて。

でも私には人工的な色過ぎて

髪の毛がかわいそうに思えて。

私はやっぱり暗めが好きで

ツヤ感あるし、綺麗にみえるし

ブリーチしないから痛みも少ないしで

そんなんなので、やっぱり

合ってないのかな。

行かない方がストレスないよなって

でもそしたらまた美容室探さなきゃって。

また難民になるんだろうか。

我慢して行くべきなんだろうか。


揺れてます。

髪の毛って、私にとってはとても大事な部分なので

どーしたもんかなーー (⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)