イベントバナー




2015年生まれ(小2)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子。あとは母の愚痴など色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています




 

こんばんはウインク



昔の自分の記事を読み直していて



たとえばこの記事とかブログ熱に満ち溢れていて面白いなあ、とか思いますニヤリ



その他「娘は成長したら療育手帳を返上するかも」という意味合いの記事を書いていたこともあったかもしれない。



それは今もちょっと思ったりするけど



一般的にその考えは「おかしい」のか「狂気」なのか?



そういう記事を書くと特にネットの人々に馬鹿にされた気がする。



たとえその考えが間違っていたとしても集団リンチのレベルでこき落とす気持ちが私には未だに分からない。



その他の私や娘に対する罵詈雑言。



どういう立場の人が言っているか?



というのは前々から気になっていたことなので



開示請求の結果次第では謝罪はいらないからどの属性の人(障害児親、健常児親、支援者、無関係など)なのかはちょっと聞いてみたいかも?と思っています。あと誹謗中傷をした理由を知りたい。

→双方の同意で知れるかも?程度のものであり私が好きな情報を知る権利は当然ないです。



数人に聞いても意味ないか驚き




昨日書いたこの記事もそうだけど



私に何か問題があったのなら記事を書いたその時に直接教えてくれるとまだこちらも色々対処や反省のしようがあるのにな、と思います。



自分が知らないところでもう消した記事も含まれる過去の記事がまとめられていて



「この人はここがこんなに酷い人!」



とだから叩いてもいいよねと言わんばかりに罵詈雑言を浴びせられたり、個人情報を特定されようとしたり…



悪い印象を与える記事を書いたら新しくテンプレが増えることもあったかもしれない。



じゃあ私が善行を積めばテンプレートの記事は消えていったのか?



決してそんなことはなくただただ毎日記事を監視され、特に問題ない記事は「つまらない」で片付けられる。



一番言いたいのは



私はどうすれば良かったのか、どうなれば良かったのか



ただただ叩かれていればいい。と思っていたのだろうけど



その言葉は名前を出して全世界に発信できるのか?



考えてほしい。



・はじめましてのかた→ 



・アメトピ掲載記事→

 

以下サブブログ

・生育歴(生まれてから現在までの娘の様子)→

 

・就学までの流れ(支援学校判定でも支援級を選ぶまで)→

・サブブログ関連記事→



イベントバナー



【早割価格4990→3,999円&クーポンでさらに半額★8/24 13:59まで】


コート ジャケット

グレージュ購入しましたウインクまだ暑いけど10月くらいから着られるかなあ


8/23 10:00~24h限定【クーポンで4970→2,280円】


ドロストカーゴパンツ 


【23:59まで!クーポンで6330→2,532円】


垢抜けデニムパンツ ダメージ


ランキング参加しています!
応援いただけるかたは下記のバナーをクリックいただけたら嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村