Ameba公認マーク



イベントバナー


2015年生まれ(小2)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子。あとは母の愚痴など色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています


アメンバーはフォロワーさんであれば承認します。ご希望のかたは申請よろしくお願いします


 

こんにちは!



エアコン掃除は先日1台お願いしたばかりなのですが、隣の部屋のエアコンもお掃除していただきましたので、また汚いエアコンが綺麗になる様子をお楽しみください笑



今回お掃除をお願いしたのはおなじみのユアマイスターさんですウインク


ユアマイスター




前回はキッチンとお風呂をお掃除していただきましたキラキラ



やりとりがトーク方式でわかりやすい

前にも書かせていただきましたが、ユアマイスターさんはお掃除当日までのやりとりがすごくわかりやすいんです。



こんな感じで


ラインのような画面でお掃除いただく会社さんとやりとりが可能です。



ユアマイスターはユアマイスターに登録しているお掃除のプロと私たち利用者との橋渡しの役割をしている会社さんで、利用者はお掃除のプロを選ぶこともできます。



今回お掃除いただいたのはこちら!


HOUSECLEANING BELL'sさんウインク

高評価が目を引く会社さんですよね爆笑
ご説明にあるように当日は女性スタッフ1名でいらしていただきましたキラキラ


我が家のように家族で住んでいる場合はともかく、女性の一人暮らしの場合などは女性スタッフに来ていただいた方が安心というかたもいるのではないかな照れ


早速お掃除開始!

汚いエアコンを晒します!閲覧注意!














まずはフィルター。埃が蓄積されていますね〜汗





内部の汚れもなかなかのものです魂が抜ける



この状態のエアコンをプロに綺麗にお掃除してもらいましょう!!


まずはこのように綺麗にカバーをつけていただきましたキラキラ



横に飾ってある弟の絵もビニールで保護していただいていますねおねがい


次に、汚れを落とす薬剤をエアコンにスプレー。このように汚れが下に落ちていっていました。その間スタッフのかたはカバー等を屋外でお掃除していただいていたようです。


綺麗になったカバーがこちら!



まるで新品のように綺麗に生まれ変わりましたキラキラ



こちらはフィルター


こちらも新品のようにっこりプロってすごい!…と改めて実感しましたキラキラ


最後にエアコンを高圧洗浄機で洗浄していただきましたニコニコキラキラ


今回排出された排水は以下の通り!

閲覧注意ですネガティブ



















エアコン自体の汚れがまだマシだったのか前回よりはまだ黒くない…かな笑

しかしこれだけ汚れていたエアコンの空気を浴びながら生活していたと考えると…魂が抜ける



美しく生まれ変わったエアコン

それでは生まれ変わったエアコンをご覧ください!










絶対に出てくる空気が綺麗になっただろうな!と見た目からわかる仕上がりキラキラ



またお願いしたいなあと素直に思えますおねがい



エアコン清掃は今がオススメ

今回お掃除をお願いしたのは

ユアマイスター


そして私がお掃除いただいたプロ

HOUSECLEANING BELL'sさんには下記のURLから直接ご依頼いただけますニコニコ

https://bit.ly/3OfY5Hi


本格的な夏が来る前にエアコン掃除を検討されている方も多いのではないでしょうか?
ユアマイスターさんオススメですおねがい


・はじめましてのかた→ 



・アメトピ掲載記事→

 

以下サブブログ

・生育歴(生まれてから現在までの娘の様子)→

 

・就学までの流れ(支援学校判定でも支援級を選ぶまで)→

・サブブログ関連記事→



イベントバナー


ランキング参加しています!
応援いただけるかたは下記のバナーをクリックいただけたら嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村