Ameba公認マーク
イベントバナー

2015年生まれ(小1)で中度知的障害(IQ37→2023.3月診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘・ひまり(仮名)支援学級(情緒学級)在籍の日常、学習、療育の様子。あとは母の愚痴など色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています


アメンバーはフォロワーさんであれば承認します。ご希望のかたは申請よろしくお願いします


 

こんばんは!



最近使用している化粧水、美容液は先日安売りしている時に買ったCOSRXの「プロポリスシリーズ」などなのですが




先日美容液がなくなってしまったタイミングでアメブロさんからお試しのお話をいただいたのが、



同じくCOSRXのRXザ・ビタミンC23セラム」です。


ピュアビタミンC23% セラム20ml


「純粋ビタミンC(整肌成分)」を23%も配合している美容液。 



使用が推奨されているのは古い角質によるくすみが気になる人!アラフォーになりくすみが気になっていた私にピッタリニヤリ



届いた商品はこちら!



もとから持っていた美容液もそうでしたが、スポイト大好きなんですよね私 笑。理科の実験みたいでテンション上がりますニコニコ



温度は3度から10度の間で保管する必要があり、冷蔵庫での保管と開封後2ヶ月以内の使用が推奨されています。



さっそく使用させていただきましょう!




高濃度のビタミンCを感じる



液の色は綺麗な黄色。



使用方法は以下の通りです!




トロリとしたテクスチャーの美容液を化粧水をつけた後の肌に塗ってみると…



私の場合は最初はちょっとピリピリしました。唇を舐めてみるとかなり酸っぱい!これはたしかに高濃度のビタミンCが配合されていそう!…と期待しつつ、初日は次の日の肌の様子が気になりましたが(化粧品を変えると肌が荒れやすい敏感肌です)…



できものや赤みなどは全く見られず普段よりつるんとした印象の肌がそこにありました照れ



2日目からはピリピリすることもなく快適に使用できていますウインク



しばらく使用させていただきましたが、肌だけでなく手のひらの調子も良くなった気がします(手のひらが黄色いのもおそらく美容液の影響かな)


化粧水のあとにRXザ・ビタミンC23セラム」を塗っただけうるおいを感じるので、クリームを塗るのを忘れがちかも汗うさぎ



これから使用を重ねて、肌がどのように変化していくのかが楽しみですニコニコ



​コスパも良い

お値段は以下の通り!


人気の高さも頷ける高コスパ美容液だと思います照れ



気になる方は是非チェックしてみてくださいウインク



※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません


イベントバナー

 ただいま20%オフクーポン発行中!


・はじめましてのかた→ 



・アメトピ掲載記事→

 

以下サブブログ

・生育歴(生まれてから現在までの娘の様子)→

 

・就学までの流れ(支援学校判定でも支援級を選ぶまで)→

・サブブログ関連記事→



イベントバナー


ランキング参加しています!
応援いただけるかたは下記のバナーをクリックいただけたら嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村