イベントバナー



2015年生まれ(小1)で中度知的障害(IQ39→2021.9診断)を伴う自閉スペクトラム症の娘の日常、あとは母のダイエットや愚痴、就学についてなど色々書いています。

基本的に毎日複数更新しますので、興味を持ってくださった方は何個か読んでいただけたら嬉しいです
ニコニコ

サブブログも運営しています



 

こんばんはウインク



ひょんなことから自分のスレを発見してしまった泣き笑い



インフルエンサーになった気分魂が抜ける



基本的には自分を悪くいう人って自分を応援してくれる人とあまり変わらないと思っているけど



子供が悪く言われるのは嫌なので、弁護士さんに開示請求できるレベルのレスがないかだけでも見てもらおうかな魂が抜ける



しかし、自分のスレができるとは有名になったものだ。



公式トップブロガーになれないかなキメてる






娘は今日もご機嫌で帰ってきましたキラキラ



スクイーズ新しいの小学校持って行かせたけど、またなくなったかもショボーン



自分の持ち物さえ管理できない



それが娘なんだなあ、と凹む



相変わらず浮き沈みが激しい毎日を生きています無気力



 

  

イベントバナー

 


クーポンで1,280円


リネン混ワイドパンツ 


【50%OFFクーポン!】

UVケアサマーカーディガン


【2990→2,222円!】


マキシワンピース


楽天で購入したもの登録しています

 

ランキング参加しています!
応援いただけるかたは下記のバナーをクリックいただけたら嬉しいです↓
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 
PVアクセスランキング にほんブログ村