それは 何十年も付き合ってきた頭痛が無くなったから😀☝️


今日 春分の日、

春の嵐、強風が吹き荒れている🫨 

気圧の変化が大きいこんな時は、必ず!頭痛が起きていた私。


若い時からずっとそうだったから、もう当たり前になっていた。

『台風が発生しました』って、

ニュースで流れる前日には頭痛が始まっていたから、気圧と関係あるだろうとはわかっていて、

ツボ押ししたり👈

録画サーチ機能に 頭痛 を入れて、どんな番組でも頭痛のことをやっていたらチェックしたし、

専門医師の講演会に出向いたりして、

少しでも頭痛予防になりそうなことはやっていた。


でも雨の日の前から頭痛はするし、今日のような春の嵐も辛かった🥲

ひどくなると吐き気もして、音も光もつらい、

365日 

いつでも頭痛薬を持ち歩いていた私。

(飲んでもあんまり効かなかったけど😢)

でも、昨年から一度も気圧性頭痛になっていない。

頭痛薬を1度も飲んでいないことに、

自分自身が1番 驚いていた😳


それは、直傳靈氣を学んだから🤲

私は靈氣というものを全く知らなかった、

世の中に、靈氣、西洋レイキ とか レイキヒーリングとかいうのがあることも 全く知らなかった。


きっかけは、家族が突然 難病になったこと。

痛い、つらい状態。専門医にかかり、

服用して改善したと思っても、しばらくすると

また急に悪化する様子を見ていて、

難病というのは 

難病というだけあって なかなか難しいなぁ😓

と感じていた。

病気を学び、対処も学び、それでもなかなか良くならない。


自己治癒力だ!頼む〜🙏 と思って、いろいろ調べた。

免疫力アップするために、麹甘酒や塩麹を作って食事に取り入れるようにしてみたり(料理は簡単に美味しくなるし、やってみてよかった👍😄)


できる事は全てやってみようと思いながら、

見つけたのが 直傳靈氣(手あて療法)だった。


ネット情報を読めば読むほど、不思議だった。

『氣』 『大自然や、地球、宇宙に満ちあふれているエネルギー』

手をあてるだけ、誰にでも修得できて、すぐ使える。特別な修業もいらない。 とは?🙄


[ 手あてによる治療法 ]

子どもの頃、脚が痛くて泣いていた私、

お母さんにさすってもらってて 痛みが無くなった経験や、

私が子ども達に『痛いの、痛いの、

遠くのお山へ⛰️飛んでいけー!😁』 って 

数えきれないほどやっていた、その手あての

仕組みがわかるの?

って、私はとても興味がわいた。


そして この身体で試してみようと思い、体験に出掛けた。