いつもありがとうございます^ ^


今日で最後の生徒さん、

最後のレッスンは、キャラメルでした。


キャラメルは、溢れてくる時があるのですが、キレイに焼けました^ ^


最後に、一緒にプレーンを焼きたい!

という、リクエストにお答えして、一緒に焼きました。


上が生徒さん、下か私。

生徒さんの方が上手く仕上がってます(笑)


生徒さん!なんと、珍しく型外しに、大失敗!

右が生徒さん。左は、私。


せっかく上手く焼けたのに、今までにない失敗。

本当は、ちゃんと外せるのを知ってるので、

今回は、ドンマイ!という感じです(笑)


最後の日は、たくさんおしゃべりして、楽しかったです^ ^

認定課題、お待ちしております^ ^


forestkitchenでは、ほぼマンツーマンレッスンです。

なので、一緒に焼きたいとか、メレンゲだけもう一度とかしたりします。

私が、もう一度やりたいなぁと思うと、もう一度やり直してレッスンしたりします。

もちろん、お時間があればの話なので、時間がない人には、しませんが。


そいういう事もしながら、ちゃんと焼きたい!という人には、こたえていこうと思います^ ^


プライベートレッスンならではかなぁと思います。




米粉ノンオイルシフォンケーキ講座

 

に興味ある人は、

LINEにお友達登録してくださいね^^

 

友だち追加

 

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村