いつもありがとうございます

米粉ノンオイルシフォンクリエーターのhiroです。



ここ最近、急に体験レッスンのお申し込みが増えてきました^ ^

ありがとうございます^ ^



Mさん、ありがとうございました😊

少し型の外しで、失敗はあったものの、キレイに焼けました^ ^



Mさん、ありがとうございました😊

キレイに焼けてよかったです😃

お孫ちゃんに、作る日が楽しみです!



Sさん、本講座の基本コース!

プレーンとココア、めっちゃキレイに焼けましたね😃

混ぜ方も、上手くなってますよ^ ^

次回のレッスン楽しみにしています!

宿題も、頑張って下さいね❗️


膨らみにくい、ココアもキレイ❗️




米粉ノンオイルシフォンケーキ講座に

興味ある人は、

LINEにお友達登録してくださいね^^

 

友だち追加

 

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ
にほんブログ村